サラメシ 其の6

  サラメシ 其の6

 

前回に続きまたまたサラメシの話題です。

今回は嬉しいお客さまも!

6月末に退職された、「Hさん」。

お招きして、みんなで和気あいあい。

楽しかったです。

 

今回のサラメシは、

「ミックスフライ定食」です。

社長のなじみのお店

京都の上桂にある

「てのべとんかつ三平」さんの

テイクアウトのお弁当。

予約して、引き取りに行きました。

看板メニューの「とんかつ」は勿論、

「海老フライ」

「蟹クリームコロッケ」まで!

盛りだくさん。

とっても豪華です。

 

バタバタ上へ下へと、

社内の中を大忙し!

やっと席に付きいただきます。

ご馳走さまでしたと、

食べ終わり、

 

『あっ・・・』

 

しまった 😱

写真を撮り忘れた!!

まぁ、そんなこともたまには。

お許しください (笑)

イメージ画像ですみません

揚げたて熱々、美味しいミックスフライ!

ご想像してお楽しみください。

 

 

とある、水曜日

この日のメニューは「カレーライス」

 

家庭料理の鉄板メニュー

好みは千差万別、

甘め、

スパイシーな辛め

どんな「カレーライス」がお好みですか?

 

 

今回もカレーを作ってくれたのは、

社員の「Tさん」。

いつもありがとうございます🙇‍♀️

お疲れさまでした。

 

 

いつも、こんな感じで、

ワイワイ賑やかなお昼ご飯です。

ご馳走さまです。

1 COMMENT

kyoko

サラメシ、、拝見するの好きです〜何かほのぼのアットホームな雰囲気がムンムン!!            なかなか、ありませんよね。週1でも、、食事は楽しみですよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です